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- 国交省、デジタコ装着率85%へ
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- 「宅配ポイント実証」公募開始 国交省
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- 改正物効法・貨物事業法が成立
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- 特定技能、トラック1万5000人 政府方針
- 15日から輪島方面へ通行可能に 能越道・里山海道
- 特定技能、4月から「自動車運送業」追加
- 政府、物流の中長期計画決定
- 物効法・事業法改正案を閣議決定
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- 国交省、初の勧告 ヤマト&王子マテリア
- 物効法&事業法改正案、来月中旬に提出
- 高速道の大型トラ法定速度、4月から90㌔
- 標準的な運賃見直し、運審に諮問 国交相
- 軽貨物「管理者選任」義務化へ法改正
- 「物流」自主行動計画、103者が公表
- 「24年問題」関係予算22倍 政府決定
- 高速道路制限速度、大型トラック90㌔へ
- 「送料無料」に説明責任 消費者庁が方向性
- 標準的運賃、個建て・割り増し設定へ
- 「港湾」重要インフラに 情報セキュリティー強化
- 価格転嫁「トラック運送」最下位 中企庁調査
- 補正予算案決定、物流革新に358億円
- 燃油激変緩和、来年5月から段階的に縮小
- 政府、物流革新緊急パッケージ決定
- 送料無料表示「禁止を」 労働団体提言
- 【速報】国交省、「貨物流通事業課」新設へ
- T2、レベル4実現へ35億円調達
- 激変緩和措置、年内延長へ 政府方針
- JADMA、送料無料見直し「小売業全体で」
- 送料無料「置き換え困難」 新経連が見解
- 消費者庁、「送料無料」表示見直しへ意見交換開始
- 【速報】配送ロボ、日本初の公道走行開始
- 【速報】港湾セキュリティー対策、9月に提示
- 【速報】国交省、名古屋港障害受け対策検討
- 【新着】国交省、トラックGメン162人に辞令
- 【速報】国交省、「トラックGメン」21日創設
- 名古屋港、再開に遅れ
- 名古屋港、システム障害で搬出入停止
- 三菱地所・T2、自動運転で提携
- 国交省、事務次官に和田氏
- 「送料無料」表示、見直しへ
- 【速報】ヤマト&郵政、メール便など協業へ
- 【新着】日貨協連会長に御手洗氏
- 改正事業法が成立 標準的運賃「当分延長」
- ゆうパック運賃、10%引き上げ
- 政府、荷主規制措置を法制化へ
- 軽貨物運送「普通車可」検討 政府機関が答申
- 貨物事業法改正案、通常国会に提出
- 貨客混載、全国に拡大 6月30日から
- 日野・ふそう、経営統合へ
- 燃料価格補助、9月末で終了
- 荷待ち・荷役、2時間以内 経産省案
- 標準的運賃など延長へ 自民調査会が了承
- 元請けに「運送台帳」義務化 国交省案
- 日野、トレイトンと協力関係解消
- 【速報】自民、「荷主へ規制的措置導入」提言へ
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- 「物流革新」閣僚会議、31日発足
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- 24年問題対応へ緊急対策 近く関係閣僚会議を開催
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- 厚労・国交省、改正改善基準順守を要請
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- 軽貨物事業適正化へ協議会発足
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- 厚労省、発着荷主に労基署が働き掛け
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- 改善基準改正へ意見公募開始
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- 重要物流道路を追加指定 国交省
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- 宮城・福島で震度6強(PM17:06更新)
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- 政府、石油元売り補助 25円に引き上げ
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