- 2024年問題
- 阪神港海コン協/CT滞留受け、訴訟も辞さず改善要求
- CBRE調べ/24年問題対策、物流企業「不十分」58%
- 【2024年問題⑭】取引環境改善の好機/運賃改定
- 【2024年問題⑬】自動・無人化へ導入不可避/宅配ロボ&ドローン
- 【2024年問題⑫】受け入れの是非検討を/外国人ドライバー
- 【2024年問題⑪】解決導く”救世主”に/トラガール
- 【2024年問題⑩】分業化で負担軽減へ/労働環境改善
- 【2024年問題⑨】「働きやすい設備」重視/物流施設
- 【2024年問題⑧】ツール林立「標準化」課題/物流DX
- 【2024年問題⑦】1人当たりの生産性向上/車両大型化
- 【2024年問題⑥】物量確保が最大の課題/中継輸送
- 【2024年問題⑤】メーカー主導で広がる/アライアンス
- 【2024年問題④】標準化むけ推奨規格規定/パレット化
- 【2024年問題③】全事業者へ制度周知必要/標準的運賃
- 【2024年問題②】「貨物鉄道」代替手段へ期待/モーダルシフト
- 【2024年問題①】埋まらぬ労使の溝/改善基準告示改正