ホレスト/テレビCMやウェブ動画、認知度向上へ活用 雰囲気・温かみ伝える
物流企業
2025/06/03 0:40
ホレスト(林利浩社長、埼玉県入間市)は、テレビCMやウェブ動画を活用し、求職者や荷主企業への認知度向上を図っている。5年前から地元テレビ局のテレビ埼玉でCMを放映しており、2025年に入ってリニューアルを実施。これまでは外部の出演者を起用していたが、今回から社員が出演し、現場のリアルな雰囲気や会社の温かみを伝える構成とした。(宮﨑茉里奈)

記事は『物流ニッポン』でお読みいただけます。
初回限定1カ月試読無料!
物流ニッポンは全国8支局で、地域に密着した業界の情報をお届けしています。
新聞購読・無料試読のお申し込みは、下記をクリック。