デンソーソリューション/BSS、乗務前自動点呼に対応 対面・電話・遠隔・ITも
産業
2024/09/27 2:10
デンソーソリューション(新竹敦社長、東京都港区)は、運送事業者に特化した業務支援システム「ビジネス・サポート・システム(BSS)」に、11月から乗務前自動点呼システムを組み込む。アネストシステム(尾田真社長、熊本市東区)との共同開発で、乗務前後の自動点呼だけではなく、対面、電話、遠隔、IT(情報技術)点呼にも対応できることが強み。パソコンとスマートフォンがあれば利用でき、導入費用は十数万円と安価に抑えた。(高橋朋宏)
記事は『物流ニッポン』でお読みいただけます。
初回限定1カ月試読無料!
物流ニッポンは全国8支局で、地域に密着した業界の情報をお届けしています。
新聞購読・無料試読のお申し込みは、下記をクリック。