コア、各種点呼をひとまとめに 運送事業者の負担軽減 漏れ・なりすまし防止
産業
2024/06/14 2:20
ソーシャル・ソリューションメーカーを企業理念に掲げるコアは、対面、電話、遠隔、IT(情報技術)、業務後自動点呼をひとまとめにし、一つのライセンスで提供するクラウドシステムで運送事業者の負担軽減、業務効率の向上に貢献している。異なる方法で行った点呼を一覧表示し、点呼漏れを防止するとともに点呼品質を統一し、法令順守を促す。また、システム提供にとどまらず、点呼センターの構築など顧客の課題解消に向けた提案型営業にも注力している。(高橋朋宏)
記事は『物流ニッポン』でお読みいただけます。
初回限定1カ月試読無料!
物流ニッポンは全国8支局で、地域に密着した業界の情報をお届けしています。
新聞購読・無料試読のお申し込みは、下記をクリック。