大崎、荷物獲得へ営業強化 営業開発課 宮城・島根に設置 テレビCM効果を検証
物流企業
2024/05/28 2:20
大崎(武田一衛社長、東京都品川区)は2025年3月期、食品などの一般的な荷物獲得に向けた営業強化と併せて、工作機械の需要が戻ってきた際に対応できる輸送体制を整える。また、人手不足の解消や知名度向上、ブランディングを図るため、24年1月から同社初のテレビCMを山梨県で放送を開始。効果を検証しながら関東圏への拡大を検討していく。(高橋朋宏)
記事は『物流ニッポン』でお読みいただけます。
初回限定1カ月試読無料!
物流ニッポンは全国8支局で、地域に密着した業界の情報をお届けしています。
新聞購読・無料試読のお申し込みは、下記をクリック。