LNJ、本州で事業基盤強化 幹線輸送・3PLに注力 営業担当 各地域へ配置
物流企業
2022/08/30 2:40
ロジネットジャパン(LNJ)は2024年度にも、本州の売上高比率を現行の70%から75%に引き上げる。幹線輸送や3PL(サードパーティー・ロジスティクス)事業に注力。少子高齢化や片荷輸送といった課題が先行する北海道内の物流維持に向け、営業体制を拡充するなど本州での事業基盤を強める。また、ドライバーの給与体系の改善といった人的投資も推進する。(土屋太朗)
記事は『物流ニッポン』でお読みいただけます。
初回限定1カ月試読無料!
物流ニッポンは全国8支局で、地域に密着した業界の情報をお届けしています。
新聞購読・無料試読のお申し込みは、下記をクリック。