広報に「動画」活用、若年層へ直接求人訴え 社内外に事業を紹介
物流企業
2022/05/24 0:20
【大阪】物流業界においても自社ホームページ(HP)の普及が急速に進み、求人や営業のツールとして「必須」となりつつある現在、新たなステップとして動画を広報に活用する企業が増え始めている。新型コロナウイルス下においてテレワークが普及し、老若男女が分け隔てなくパソコンをはじめとする情報端末に接する時間が増加。その中で、文章より直感的に内容を理解できる動画に注目が集まっている。(黒須晃、根来冬太、蓮尾輝)
記事は『物流ニッポン』でお読みいただけます。
初回限定1カ月試読無料!
物流ニッポンは全国8支局で、地域に密着した業界の情報をお届けしています。
新聞購読・無料試読のお申し込みは、下記をクリック。