信越のトラ事業者、人材確保むけCM活用
物流企業
2022/01/11 0:30
【新潟】信越地域では近年、テレビやラジオでコマーシャル(CM)を放送するトラック事業者が増えている。全国展開するような特別積合せ事業者が宣伝するのは珍しくなかったが、中小規模の会社でより顕著になってきた。メーカーや販売店などと異なり、商品やサービスのPRがメインではなく、目的の多くは人材確保、企業のイメージアップになる。また、対外的な理由以外に、社員の意識高揚をにらんだ取り組みもある。(河野元)
記事は『物流ニッポン』でお読みいただけます。
初回限定1カ月試読無料!
物流ニッポンは全国8支局で、地域に密着した業界の情報をお届けしています。
新聞購読・無料試読のお申し込みは、下記をクリック。