藤伸、感染防止へデザイントラ 広島らしさ演出
物流企業
2020/06/02 0:00
【広島】藤伸(藤川晃伸社長、広島市佐伯区)は5月18日、新型コロナウイルス感染拡大防止のメッセージを前面に打ち出したデザイントラックを導入した。「世界は変わった 私達は変われるか」のキャッチコピーを入れ、新型コロナから大切な人を守るために「Stay Home」「NO! 三密」を呼び掛けている。(江藤和博) 【写真=「Stay Home」を呼び掛る車両の前に立つ高杦広島営業所長】
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湘南倉庫運送(河野浩平社長、神奈川県平塚市)は、BtoB(企業間)の小口貨物を「置き配」することで納品所要時間の短縮と納品書のペーパーレス化を図っている。専用スマートフォンアプリとQRコード付きの「プレート」を活用した…
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