ネストロジ/ラップトラ、新デザイン採用 総合物流サービスPR
物流企業
2016/03/31 0:00
【広島】ネストロジスティクス(迫慎二社長、広島市東区)はトラックのラッピングに新たなデザインを採用し、3月から5台が稼働している。 ボディーの横全面に、同社のイメージキャラクター「ブルースくん」の顔のアップと「物流・輸送のネスト」の文字、インターネット検索窓などを大胆に配置。強いインパクトと親しみやすいイメージを両立させることを意識した。 従来車両には、主に引越事業をPRするラッピングを施しているが、新デザインでは、企業間の輸送など総合的な物流サービスの提供を伝えることを念頭に置いた。代替車両など今後導入するトラックにプリントしていく。(矢野孝明) 【写真=イメージキャラクターとキャッチコピーを大胆に配置】