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アサヒロジ、声かけキャンペ展開 ドライバーに安全レター

物流企業

2015/10/26 0:00

 アサヒロジは20日から「安全声かけキャンペーン」を展開している。自社と協力会社のドライバーに、「安全レター」と同社オリジナルデザインのタブレット菓子「ミンティア」を添え、営業所・支店など全国78カ所の配車窓口で配布。期間27日まで。  安全で安心できる物流の実現を目指した活動で、今回が3回目。安全レターは、表に丸山社長がドライバーに寄せたメッセージを掲載し、「安全と健康を最優先に、社会から信頼され、安心できる物流を共に築き上げる」よう期待を込めている。  今回配布するミンティアは、愛車運動をテーマにグループのオリジナルキャラクター、あさひ・ろーじーちゃんのイラストとともに、「まいにち えがおで ごあんぜんに」のメッセージを添えている。  20日に墨田支店(墨田区)、平和島支店(大田区)、 21日にはアサヒビール吹田工場内の吹田支店(大阪府吹田市)などで実施。丸山社長ら役員が立ち会って出庫前のドライバーにミンティアを手渡しながら、安全運転を呼び掛けた。(田中信也) 【写真=墨田支店で丸山社長(左)と渡田延夫東京支社長が安全レターとミンティアをドライバーに手渡す】





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