物流ニッポン > 藤伸、感染防止へデザイントラ 広島らしさ演出
物流企業
2020/06/02

藤伸、感染防止へデザイントラ 広島らしさ演出

t.kokudo
物流ニッポン

 【広島】藤伸(藤川晃伸社長、広島市佐伯区)は5月18日、新型コロナウイルス感染拡大防止のメッセージを前面に打ち出したデザイントラックを導入した。「世界は変わった 私達は変われるか」のキャッチコピーを入れ、新型コロナから大切な人を守るために「Stay Home」「NO! 三密」を呼び掛けている。(江藤和博)
【写真=「Stay Home」を呼び掛る車両の前に立つ高杦広島営業所長】


記事の続きは『物流ニッポン』でお読みいただけます。
物流ニッポンは全国8支局で、地域に密着した業界の情報をお届けしています。
購読・電子版のお申し込みはページ上のバナーをクリック。
無料試読(1カ月)もご利用ください。

関連記事

無料試読のお申込み

電子新聞を見る

物流日本新聞社コーポレートサイト